« 水着の女の子にぶっかけろ!閃乱カグラ PEACH BEACH SPLASH 実況プレイPart3 | トップページ | 有村架純 ちゃん、ピンクの水着から右チクビがハミ出た! 芸能ゴシップ煩悩ニュース »

2017年3月20日 (月)

水着

ランダムにピックアップした動画です。
水着
水着




Q&Aピックアップです

  • 水着撮影会が好きな方に質問です!俺はめっちゃよく撮影会に参加[その他|アダルト]
    水着撮影会が好きな方に質問です!俺はめっちゃよく撮影会に参加するのですが!! きれいに撮影するためにはどうすればいいですか? 今のままでも十分最高なのですが もっときれいに撮れるようになりたいです!......

  • 水着、黒の方が良かったかな?[その他|アダルト]
    水着、黒の方が良かったかな?......

  • ICU(国際基督教大学)を志望校にしている高校生なのですが、[子育てと学校|受験、進学|大学受験]
    ICU(国際基督教大学)を志望校にしている高校生なのですが、 体育の授業で水泳が必須だと聞きました。 私は本当に根っからのカナヅチで本当に泳げません。 小中は他の人は別メニュー、計測も一応やらされましたが、フィンやビート板を使わせてもらって、足は何度も地面に着く感じ。 高校は水泳が選択だったので選びませんでした。 そもそも、足がつかないプールには怖くて入れません。 小さい頃溺れそうになったトラウマもあるんだと思いますが、それ以上にただ単に泳げない感じです。 人前で水着姿になるのもあまり好きじゃないです、、、デブなので、、、 そんな感じで、とにかくもう体育の授業で水泳はこりごりなんですけど、 ICUに行く方は皆さん泳げるんでしょうか、、、? 泳げないって方もいるんでしょうか? こんなことで志望校を変えるのも変な話ですが、 とにかく嫌なので、、、 通ってた方や、詳しい方がいらっしゃったら教えていただきたいです。......



« 水着の女の子にぶっかけろ!閃乱カグラ PEACH BEACH SPLASH 実況プレイPart3 | トップページ | 有村架純 ちゃん、ピンクの水着から右チクビがハミ出た! 芸能ゴシップ煩悩ニュース »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/2052946/69978688

この記事へのトラックバック一覧です: 水着:

« 水着の女の子にぶっかけろ!閃乱カグラ PEACH BEACH SPLASH 実況プレイPart3 | トップページ | 有村架純 ちゃん、ピンクの水着から右チクビがハミ出た! 芸能ゴシップ煩悩ニュース »

無料ブログはココログ